ホームお客様の声voice貴社にお願いしてとても満足しています。 昨日無事に届き、今朝映像等確認しました。 映像、音声、撮影日時などを妻とチェックしていましたが、あの頃を思い出しつつ会話も弾んで1時間程度遅い朝食となりました。 テープからのダビングで不安もありましたが、貴社にお願いしてとても満足しています。 色々と親切にしていただいて感謝しています。 ありがとうございました。